仕事柄、腰痛・首痛・ひどい時には痺れが出ていた42歳・男性・ごみ収集業

4F9B8118-3CB5-42E4-B785-5D7B3AF1104A

今回は安城市にお住いの塚田 豪さん、42歳・男性・会社員(ゴミ収集業)

当院に来る前の辛かった痛みや症状はどんな感じでしたか?

仕事柄、重いモノを持ち運びするので、首や腰をよく痛めて、動作の1つ1つのが痛くて動くのも億劫だったり、ひどい時は手や足の先まで痺れが出る状態でした。

当院の施術の感想と施術後の今の状態は?

整体はやはり痛い印象でしたがそんな事はなく、マッサージも念入りにやってもらえて、施術後は、痛みも痺れもまったくない状態です。

同じ様な症状でお悩みの方に一言お願いします。

整形外科みたいな病院よりも丁寧ですぐに治してもらえます。先生も気さくな方で、是非おススメです。

 

塚田さんはお母さんがはじめに当院に来院しており、お母さんの紹介で初来院、その後もやはり仕事柄、重いものを持ったり・さげたりしてちょくちょくいろんなところを痛めるのでその都度にすぐに来院していただき、もう10年以上のお付き合いなります。

骨の矯正と筋肉・筋膜の調整をしてほとんどの症状がなくなっております。

塚田さんには小学生のお子さんがおり、子供会のフットベースの審判をされていて、私も子供会のドッチボールの審判をしていますので安城市と西尾市で競技は違いますが審判の話など楽しくお話もさせていただ。また、に来院して下さいね。

D9F8382E-A580-4663-8AEE-B0F9FE5A3E2B