福岡から転勤で西尾に住む様になってすぐに肩を痛めてしまった44歳・男性・会社員

IMG_1302

今回は西尾市にお住いの加藤 靖之さん、44歳・男性・会社員

当院に来る前の辛かった痛みや症状はどんな感じでしたか?

仕事で福岡より転勤し、作業して肩が痛くなり会社社長からの紹介で三河カイロさんに来院しました。

当院の施術の感想と施術後の今の状態は?

初めは施術でボキッと音がなるので驚きましたが施術後は魔法がかかったように痛みがいっきになくなりました。

同じ様な症状でお悩みの方に一言お願いします。

先生は何でも気軽に話しできます。もし他の接骨院に行くなら、三河カイロで施術してもらった方が1回で治るので絶対おすすめです。 

加藤さんは、福岡県から転勤してすぐに仕事の作業中に脚立から転倒し、それから肩に痛みがあり単なる 打撲だと思っていたのですが数日経っても痛みが取れず、痛みがひどくなって来てどこかに良い治療院がないかと困っていたところ、会社の社長が当院に行ってみたらと紹介を受け初来院されました。

症状は肩に痛みがあり、腕を挙げたりするのがつらく、首・肩が凝り、仕事に支障が出るくらいでした。

頚椎の矯正の時のクラック音(ポキッ)に凄く驚いていましたがその後、痛みが一気になくなったとの事。その後筋膜リリースもして痛みがなくなり、魔法にかかった様だと大変喜んでいただけました。

4日後にもう1度来院をして当院の施術に大変満足していただき、今では回数券を購入して月に1回のペースでメンテナンスのために来院していただいてます。

 IMG_1347