ギックリ腰で動けなくなり、階段ものぼれず、激痛であぶら汗が出てきた46歳・男性・会社員

IMG_1319

今回は豊田市にお住まいの眞鍋 鎮男さん、46歳・男性・会社員

当院に来る前の辛かった痛みや症状はどんな感じでしたか?

ゴールデンウィーク初日の朝、子供を抱いて歩いてたら急に動けなくなり、激痛で油あせが出て大変でした。車で移動する事も大変な思いをして、やっとの思いでたどりつきました。

当院の施術の感想と施術後の今の状態は?

ゴールデンウィーク中に3回通院したら、痛みもなくなりたった1週間で普通の生活にもどる事ができました。最初は階段ものぼる事ができなかったのでビックリです。

同じ様な状態でお悩みの方に一言お願いします。

1時間半かけて来るので毎月来る事は出来ませんが腰痛で動けなくなっても1回で普通のせいかつができる様になるのでお悩みの方は1度ためしてみて下さい。

今回の眞鍋さんは岡崎に住んでいた姉夫婦の紹介で初来院されました。

娘さんを抱いていた俗に言うギックリ腰で症状は歩く事もしんどく激痛で脂汗が出る程で、当院の施術室が2階なので階段がのぼれず、這ってのぼる様な状態でした。

初回の施術で階段がのぼれる様になり、歩行もすごくスムーズになりました。その後2回の施術でいつも通りの普通の生活ができる様になり大変喜ばれてました。

本当は月1のメンテナンスに来てもらいたいのですが豊田市から1時間半近くかかってしまうので、何かあったり、オカシイなと思った時にはすぐに来院してもらうようにしています。

これからも少し遠いですがお身体の為、健康の為にお手入れしていって下さい。責任を持って全力で施術させていただきます。これからもよろしくお願いしますね。

IMG_1346