酷い腰痛で足を踏み出すのも痛かった41歳・男性・小売業

IMG_1247

今回は村田義憲さん・男性・41歳・小売業

当院に来る前の辛かった痛みや症状はどんな感じでしたか?

酷い腰痛が続いており、知人の紹介で良い所があると聞きました。足を踏み出すのも痛かったです。

当院の施術の感想と施術後の今の状態は?

1〜2回目で動きやすくなり、1週間後には通常通りの動きができるようになりました。現在は継続のメンテナンスとして利用させて頂いております。

同じ様な症状でお悩みの方に一言お願いします

腰痛、肩こり等で、おこまりの方は是非一度お試し下さい。良い結果につながると思います。

 

村田さんはピアゴにお勤めで仕事柄よく重い荷物を運んだりしていて腰痛もちで初来院時は1週間くらい前から痛みが酷くなり、歩く時も痛みがあり、かなり辛かった様です。

同じ職場の方が当院に来ていたのでその方の紹介で車で40分くらいかかり少し遠いけど来院されました。初来院は1年程前の事ですけど。

1〜2回の施術で痛みがかなり無くなり、体も動きやすくなり、1週間後には通常通り動きができるようになり喜んでいらっしゃいました。

その後は仕事や、日常生活の習慣、姿勢など負担がかかる事を説明し納得され毎月1回はメンテナンスに来られてます。

本日お聞きしたのですが村田さんがこの9月から当院まで車で2時間弱かかるところに仕事場の店舗移動になり引越しされると言うことで大変忙しいところ来院されました。

今後も遠くなりますがメンテナンスに来て頂けるとの事でしたので村田さんの身体は私が責任を持ってメンテナンスしていきますのでこれからもよろしくお願いいたします。

IMG_1253