接骨院に電気をかけに通って痛みが改善されなかった82歳・女性

IMG_1291

今回は西尾市にお住まいの萩原 ひさゑさん、82歳・女性

当院に来る前の辛かった痛みや症状はどんな感じでしたか?

腰が痛くて歩いたりすわったりがつらい。接骨院に行って電気をかけてもよくならないので三河カイロにきました。

当院の施術の感想と施術後の今の状態は?

年が多いので心配でしたが痛い事もせず、痛みもだいぶよくなってきました。八回ぐらい通っています。今では痛みもだいぶ良くなってきました。

同じ様な状態でお悩みの方に一言お願いします。

年が多くてあきらめている方も82歳の私でもだいぶ良くなってきましたので一度ためしてみてはいかがですか。

 

今回の萩原さんは20年以上前からのお付き合いです。以前は旦那さんに車に乗せてもらって来院してたのですが旦那さんが亡くなってからは車の免許がないので(原付の免許は所持)当院に来院する事が厳しくなっていたとの事。

近くの接骨院に何度か通っていたのですが症状の改善がなかったので2年ぶりくらいで来院されました。

萩原さんは82歳ですので凄く軽めの矯正と筋膜リリースを中心に施術を進めていきました。2.3回の施術で痛みは半分くらいまで減少し、8回くらい施術で痛みもほぼなくなりました。

これからも元気で動きまわりたいと定期的に来院してもらってます。今では25分位かかる当院まで御自身で原付を運転して来院しています。いつまでもお元気で動き回れるように身体のメンテナンスをさせていただきますね

IMG_1348