首が全く動かせなかった35歳・男性・建材屋

IMG_1261

今回は豊明市にお住いの仲松大輔さん・男性・35歳・建材屋

当院に来る前の辛かった痛みや症状はどんな感じでしたか?

首の痛みがひどく、他の病院にも行きましたが痛みがとれない状態でした。

当院の施術の感想と施術後の今の状態は?

施術後、全く曲がらなかった首が曲がるようになった。

施術も痛みもなく、大変満足しています。

同じ様な症状でお悩みの方に一言お願いします。

首以外の痛みでもびっくりするぐらいよくなると思いますので一度試して下さい。

 

今回の仲松さんは首の痛みがひどく、他の治療院にも行っていたのですが状態がよくならず、会社の会長さんが見ぬに見かねて当院に連れて来られての初来院となりました。

は首の痛みがひどく、前後屈・側屈が全く曲げれない状態で回旋だけは少しだけ出来るといった様な首が動かせない状態でした。

一度の施術で前後屈・側屈が無理なく出来る様になり、痛みは7割くらいとれました。2日後に来院してもらった時には痛みはほとんどなくなっており2回の施術で終わりました。

一番の原因は仕事で思い荷物を持つことが多く、腕・手の筋膜(アームライン)をリリースする事で痛みは仲松さんがビックリするほどとれました。

月に1回のペースでメンテナンスに来て下さいね!

IMG_1277