肩の痛みや手のしびれでパソコンでマウスの操作するのに困っていた33歳・男性・電気工事、電気設計の会社員

IMG_1217

今回は渡辺雅樹さん・男性・33歳・電気工事、電気設計

当院に来る前の辛かった痛みや症状はどんな感じでしたか?

肩のいたみから、手のしびれがしばらく続いていた。仕事上、パソコンを使うのでマウスの操作に苦労してなかなか思うように仕事もはかどらなかった。

当院の施術の感想と施術後の今の状態は?

リハビリと違いピンポイントで施術を行ってくれたのでしびれは無くなり、良くなりました。

同じ様な症状でお悩みの方に一言お願いします。

身内も同じ手のしびれがあり、ここを紹介してもらい3回目で症状が無くなったので一度ためして下さい。

 

渡辺さんの症状は肩が痛く、手にしびれがあり、仕事柄パソコンをよく使うのですがマウスを操作する時に痛み・しびれがひどくなり、仕事に支障が出る程でした。

整形外科を受診した所、首のヘルニア(C5.C6)と診断され痛み止めとリハビリに数日通ったが改善がなかったので以前にお母さんやお姉さんが来院していて良くなったからと紹介され当院に来院されました。

施術は下部頚椎の矯正と筋膜リリース(アームライン)で1.2回の施術でほぼ症状は取れ、3回目の来院時には症状が完全に無くなっており大変喜ばれていました。

その後もメンテナンスの為に月に一度の来院をオススメします。

IMG_1252