腰痛で体がくの字に曲がり、真っ直ぐに立てなかった40歳・男性・教習指導員

IMG_1168

今回は腰が痛くなり、体が真っ直ぐに出来なくなってしまった男性・40歳・教習指導員の石川崇さん

当院に来る前の辛かった痛みや症状はどんな感じでしたか?

体がまっすぐに出来なくなり、くの字になってしまい、歩行や椅子に座るという行為がとても苦痛で通院しました。

当院の施術の感想と施術後の今の状態は?

この様な症状を直すための腰が痛いのに腰以外のところからも原因があることの説明を受け、右足をマッサージしてもらったりして予想外のところから真っ直ぐに歩けるようになりました。

同じ様な症状でお悩みの方に一言お願いします。

腰痛でお困りの方、痛み以外の場所からのほぐしで本当に直して欲しい場所がとても楽になりました。細かな説明もしてくれて不安がないですよ。一度お試し下さい。

 

今回の石川さんは腰が痛くなり体が真っ直ぐに伸ばせなくなり、仕事中も自動車教習所で指導員をしているので助手席で座っているのも辛い状態で来院されました。1回の施術で痛みも8割くらいとれ、体もほぼ真っ直ぐに伸ばせる様になり、1週間後にまだ少し違和感があると言う事で2回目の来院。施術後、違和感も無くなりスッキリして帰っていかれました。

施術は腰椎、骨盤の矯正と筋膜リリース、特に大腿筋膜張筋をリリースしたら体が真っ直ぐになりとても不思議だと感動されてました。

痛いところに原因がないことも多く、筋膜のつながりを説明して納得して大変満足されメンテナンスの大切さを解ってもらえました。

IMG_1170