病院通いしても良くならず、調剤薬局の薬剤師の紹介で来院している豊田市の親子3人

IMG_1130

今回は豊田市にお住いの杉浦さん夫妻と娘さんの症例です。

杉浦久明さん・男性・72歳

当院に来る前の辛かった痛みや症状はどんな感じでしたか?

ギックリ腰になり歩く事ができなく、病院に行きレントゲンを取ったが異常ないと言われ、娘が三河カイロさんに通っていましたので連れて来てもらいました。

当院の施術の感想と施術後の今の状態は?

1回目で歩ける様になり段々通うに連れて痛みも消えました。

同じ様な症状でお悩みの方に一言お願いします。

豊田市から1時間かけて三河カイロに通っていますがその価値は充分あります。


 

奥様・70歳・主婦

当院に来る前の辛かった痛みや症状はどんな感じでしたか?

手のしびれがあり寝ていても痛く、病院に行っても何もしてくれず、痛み止めをもらうだけで3年位病院に通っていました。

当院の施術の感想と施術後の今の状態は?

薬局の人に紹介され、少し遠くでしたが行く事にしました。3〜4回の治療で痛み・しびれもほぼゼロになりました。

同じ様な症状でお悩みの方に一言お願いします。

20年通ってますが捻挫は1回で治り、孫もギックリ腰になってすぐに先生にみてもらったら帰りには良くなり、次の日にはバイトにいけるようになりました。一度お試しください。


 

娘さん・42歳・パート事務

当院に来る前の辛かった痛みや症状はどんな感じでしたか?

長年の頭痛で病院に通ったり、マッサージなどいろんなところに行ってました。

当院の施術の感想と施術後の今の状態は?

少し怖く痛いのかなぁと言うイメージでしたが治療は全然痛くなく、治療後には頭痛も楽になっていました。一度行くと1ヶ月は楽になります。今は体のメンテナンスで月1回か通ってます。

同じ様な症状でお悩みの方に一言お願いします。

頭痛なども良くなりますよ。マッサージに何回か行くのなら三河カイロさんの治療を1回うけた方が価値があると思いますよ。回数券もあるのでとても通院しやすいです。1度来て、治療を受けてみて下さい。


 

杉浦さんとの出会いは20年通っていますとありますが実際はカルテを見たらまだ15年位でした。15年前に奥様と娘さんの2人が手のしびれや頭痛で長年、病院に通って特に異常ナシと言われ処方箋で痛み止めが出て飲んでも良くならなかったので、そこの調剤薬局の薬剤師さんが数ヶ月に当院に来て、腕や手の痛みしびれが良くなったので『遠いけれど行ってみる?』と紹介され豊田市から1時間ちょっとかけて初来院されました。

奥様は手の痛みしびれがひどく夜間痛もありましたが1回で痛みに変化があり遠い所からでしたが週に2度の施術で3.4回で痛み・しびれともほぼゼロになりました。

娘さんの長年の頭痛も1回の施術で変化があり同じペースで通院してもらいかなり楽になりました。

久明さんは奥様と娘が初来院した4年後にギックリ腰になり歩けなくなり初来院、1回の施術で歩ける様になりその後2.3回で完全に痛みも消えました。

今年に入って大学生のお孫さんがギックリ腰になり1回の施術で痛みがほぼ取れ、次の日にはアルバイト(重い物を持つ仕事)にも行ってしまう程でした。

病院に行っても腰痛、肩こり、手足のしびれなどはレントゲンを取り異常ナシと言って痛み止めと湿布を出され様子をみるとケースが多いのが事実です。病院に行ってもダメな時は諦めず、1度当院の施術を試してみて下さい。

ここ数年は少し遠いですが親子仲良く3人で月1回のペースでメンテナンスに来られてます。これからも杉浦さん御一家の健康のサポートしていきますので今後もよろしくお願いします。娘さんは写真NGでした。

IMG_1133 IMG_1134