ギックリ腰で歩けないくらいの痛みがあった男性・30歳

IMG_1123

今回は安城市にお住いの男性・30歳・会社員

当院に来る前の辛かった痛みや症状はどんな感じでしたか?

最初に来たきっかけは、前日の夜にギックリ腰になり歩けないくらい痛くなり、父親の紹介で来ました。

当院の施術の感想と施術後の今の状態は?

治療後、痛みは少し残っていましたが歩けるようになり2〜3日後に完全に痛みが無くなりました。

同じ様な症状でお悩みの方に一言お願いします。

カイロなどに不安を持たれてる方も多いと思いますが、是非一度試してみて下さい。

 佐藤さんの初来院は今から10年程前の学生時代にギックリ腰になり歩くのもままならない状態で来院しました。経過をお聞きしたら前日に腰がギクッとなりその時は少し痛いくらいでしたが、次の日朝起きたら歩けないくらい痛みがひどくなったと言う事でした。以前からお父さんが当院に来院されてたのでお父さんに連れられてきました。

腰などの骨格矯正をし、筋膜リリースをしたところ痛みは半分以下になり、歩くのは何ともなくなりました。そして2.3日後には痛みもスッカリ無くなり大変喜んでもらえました。

その後も身体に痛みを感じるとすぐに連絡があり、一年に数回は来院してもらってます。